昨日の東京DOGS観た方いますか~??


一応毎週観てるドラマのひとつなんですが、

昨日ドラマ観つつ携帯いじってたら、

テレビから「おれはディズニーランドよりディズニーシー好きな大人だ!!(うろ覚え)」的なセリフ

が!!!!



えっ!!何!????とおもってドラマに集中すると、

ダッフィーちゃんを抱き締めたことがあるのかどーのこーの。

大人ならピノキオの哀愁を理解してこそどーのこーの。



ドラマの内容そっちのけでニヤニヤ(笑)

ダッフィー、ついにここまで知名度得たんだねー!!



それしにしてもピノキオの哀愁って・・・・??

うーん、私には理解できませんでした。

いかんせんおこちゃまなので。



さて、今日はクリスマスかつ哀愁つながりで。

去年までケープで開催されていたリトルクリスマスストーリーより。



これ、まだディズニー好きになって間のない私にはいろいろ衝撃だったんです。

ミースマで朝イチリドに入れないのは、

みんな狙ってたのだろうし、「残念だなあ」くらいだったんですが。



その足でアメフロ~ケープのクリスマスデコ撮影に歩いていったら・・・・

なんと!!!

この時点でリトル待ちの方が場所取りしてたんですよ。。




・・・えっ??

夕方からだよね・・・・これ。。。



これには本当に驚きました。。

まだオタでもない自分には、信じがたい光景で・・・・。

まさに哀愁。。。




でも、この場面を見たおかげで

自分にも、本当に見たいもののために「待つ」という概念が生まれたんだと思います。




そんなリトルですが。



さんざんパーク内を回って、

開園20分前で、観賞ポジが取れるわけもなく。。。



ペグおばさんの家付近に立って、遠目でショーをながめていたら、

なんとそこは、いわゆる出待ちポジ!!!



おかげでまったく期待してなかったのに

なんとかミキミニを1枚だけ収めることができたのです・・・!!




それがこの1枚。

PC051148_convert_20091124170246.jpg

ほかはブレブレのなか

唯一撮れた、奇跡のミキミニ2ショット☆☆



思えば、自分のディズニーへの挑み方(?)をいろんな意味で変えてくれたこの1枚。

この写真は、大事にしたいとおもいます☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/148-04897d62
