2009.11.25 楽しみ☆
※予約投稿です~!
(今日は仕事で遅くなりそうなので・・!!)



ぐぁばぁぁああああっ!!!!!

あまりの激しさに、後ろのおにーさんも思わず口パク(笑)



話はがらりと変わりまして、

来週の火曜日にTDRのクリスマス特集をやるようですよ!!

しかも2時間・・・・!!

12月インの参考にしたいと思います☆

ああ、でも放送みた人で混むかなあ。。



さて。写真はクリスマスオーバーからですが。

ミッキーの手の位置に、なんだかやたらにドキドキしてしまう一枚です。。。



あ、あと顎持ちちゅうとか、不意打ちちゅうとか・・・・。

定番のお手つなぎちゅうよりも、
こういう強引!!なかんじにときめいてしまいます。。


なんか・・・・オトコってかんじしません??(照)
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/149-7b3fb31d
