2009.11.26 いよいよ!!
明日から夢の国・・・☆

クリスマスの夢の国☆☆☆



嬉しくて、気を抜けばニヤニヤ。

や、むしろ嬉しくて泣きそうです!



今日は荷物やカメラの用意でちょっと忙しいので

早々と投稿です!!!



明日から2日間、現地から更新いたしますので

よかったらおつきあいください☆

一人インなので、がっつり更新する予定(笑)




イン重なる方がいたら

お互い楽しみましょうね☆



では、出発前最後の写真はクリスマスではありませんが・・・・!!!


20091124190944920.jpg

「さあ!!早くおいで!!

待ってるよ♪ハハッ!」




さ。。。差し伸べ


待っててー!!!ミッキー!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/150-d31e2a78
