昨日、日付変わる寸前に帰宅したまちこです~。

昨日は所用でインできませんでしたが、2日間一人インを満喫できました☆



今日もお休みだったため昼まで爆睡。。

筋肉痛なのか、体のあちこちが痛いです。。

そして写真も3000枚近く(撮りすぎ!!)あるためまだ整理できていません

なので今日は文章のみのレポでお許しを。。。。



もしよかったら続きへどうぞ☆
11/27 ランド。

羽田からリムジンバスで10時15分頃到着。
荷物をロッカーに預けてホリパレ場所取りへ。

ホリパレ1回目。パートナー像横から観賞。
立ち見2列目で前の方の手に阻まれつつも、なんとか写真撮影☆
スケートミッキーにほくほく~!

スパジャン2回目場所取りへ。
パレまだ終わってないのにすでに立ち見2列目の案内!!
パレ後はどんどん人が集まり・・・。クリスマスおそるべし。

スパジャン観賞。
もうパぺショーかわいすぎっ!!
「ああああ~」とか、「似合う~??」とか、終始ニヤニヤ。
反対に最初のダンスとかかっこいいからなあ~。。
そしてドナちゃんが自由人でした(笑)

フォトロケ撮影。

ワンマン抽選。
空いてるし、嫌な予感がするとおもったら・・・
「ごめんなさい」
・・・あの音キライ!
まだランドで抽選当たったことないよー!!

お買い物。
お正月ぬいばのミキミニやクリスマスグッズ購入。
今回は抑え気味にして、次回インまでに品切れになったら嫌なもののみ購入しました。

ホリパレ2回目に向けポジ。
今回もパートナー像横に(笑)

ホリパレ2回目。
今回は動画撮影☆

予定変更してミトミへ。70分待ち~。

ミトミ。
素敵ファンタジア~☆
あまりにやさしくてあったかくて涙目になりました(笑)
頭いいこいいこしてくれた~☆はうう!!

エレパレ待ち。
トゥーン2列目より。

エレパレ。
クリスマスパージョン、さらに華やかでよかった~!!
今回は動画撮影でしたが、これも写真難しそう。。。

城周辺のデコ撮影。

クリスマスウィッシュ観賞。
シンデレラ城入れつつ動画撮りました☆

ちょこっとフォトロケ撮影してアウト。
ミキミニのオルゴール動いてた~!!
正面から観たかったけれど、周囲の方みんな見入ってました。



11/28 シー。

今回は千葉周辺に宿泊してたので、始発で6時くらいに舞浜着。
徒歩でシーに向かい、5列目くらいで開園待ち。

開園。ミッキーのところへ駆け寄りたい衝動を抑えつつリドへ。

ミースマ。
セーターかーわいー☆
きゅんきゅんしまくりでした!!

おじさんの家に入ったものの大混雑で動けず。

BBB抽選。
60分待ちでしたが結果は・・・
「おめでとうございます。」
嬉しー☆

撮影しつつアラビへ。

コブラの列へ。
久々だったけれど難しい・・・。
ミキピンゲット。

アラビグリに向かうもすでに案内終了。
脇から盗撮。

お買い物しつつ、ミラコ下からミシカ観賞。
ミッキー、キレキレでかっこよかった~。
クリスマスデコ撮影中断してガン見(笑)

プラザでキャラ出待ち。
すぐプルが出てきたけれど、他のキャラはなかなか出てこず。。
BBBの時間があるため断念してシアターへ。

BBB観賞。
ミッキー、とっても元気で動きもキビキビしてました。
クリスマスバージョンは初だったのであれこれ驚きがいっぱい!
キャラ勢ぞろいの場面はどこ見ていいかわからず(笑)
また観たいまあ~。

キャンリフのためマンマ前付近にポジ。
ここからひたずら待つ

キャンリフ1回目。
写真撮影難しい!!

キャンリフ2回目。
動画撮影。途中で一瞬ピントあわなくなったりしたけれどなんとか撮影。
パイロ一部上がらなかった~。

花火が強風で中止。次の日に備えてアウト。


こんな2日間でした。


撮影頑張ったけれど、まだ満足できていないので次回リベンジしたいなー。
とくに夜の撮影。
シーはほとんどできていないので、いっぱい撮ってきたいとおもいます!!!
あとワゴンゲームとワンマン抽選も(笑)


今回撮った写真は、明日から紹介していく予定です。


明日から久々に仕事・・・・。
憂鬱ですが、次回インを励みに頑張ります!!


では☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/177-77683baa
