今日は夜にディズニー特番ですね♪
一週間前から録画予約していました!
放送後はさらなる混雑が予想されますが楽しみ~♪





そして、ビックリするニュースが・・・!
ボートビルダー、来年早々に終わってしまうんですね。。
そして3月からダッフィーのショー・・・。



カートゥーンの世界がそのまま表現されたドタバタ劇。
もうすぐ終わっちゃうんですね。
すごく好きなのになあ。



ダッフィーは嫌いではないけれど・・・
なんだかなあ。。
ダッフィーに特化しすぎているような気がします。
これでますますケープがカオスになりそう。。



とりあえず次回のインで見納めしてこなきゃー!!
並んででも観るぞ!!




さて、今日から先日インの写真を紹介していきます。



順番はですね。。。。

・・・写真の整理ができた順=撮影枚数が少ない順になります(笑)



と、いうわけで今日はドライブの写真!!

ミッキー側から観賞したので、そちら側のキャラ中心ですのでご了承ください。。


そしてミッキーがあまりにも可愛いので。

一番最後に載せようと思います(笑)


ドライブ

まずはチップ~。

黄色いコスはデールとおそろい??(デールの写真ないので不明。)

音楽に合わせて手をフリフリしていました。




ドライブ

プルート~。

手だけでなく、体を乗りだしたりワンワン吠えたり。

とっても元気いっぱいでした☆

そして何気に目線いっぱいくれた。いい子だー!!




ドライブ

お次はデイジー~。



・・・・はい、すみません。。

ミッキーを追いすぎて

デイジーは逆光気味の写真ばかりでした。。

せっかく可愛いのにっ!!

デイジー好きさん、そしてデイジー姐さん、ごめん~




ドライブ

おまけにミニーちゃん♪

ちょうどキメポーズするあたりだったため、ミッキーと向き合うところが撮れました!!

口パク~!!可愛い☆




そして・・・・・最後にお届けするミッキーは・・・・・。





キメッ!!!!!!!

ドライブ

きゃ~んっ!!!!!!!!

か・・・・かわい~




白のもこもこ+眩しいばかりのスマイル☆+目線!!!!!!!
(ちょい白トビしてるけれどこの光加減もまたいいっ!!)




興奮してキャーキャー言いながら連射(林○パー子状態)してたので

このアングルの写真が大量にあります(笑)

その中でもとびっきりキュート!!な一枚を載せてみましたー☆





ドライブは1回目、開始30分前にポジったんですが、

思いのほか埋まりが遅くてびっくり!!

そしてあまりに一瞬すぎてこれまたびっくり!!(笑)



でもかーわいーミッキーが撮れて嬉しかったです♪



次回はミニドナ撮りたいな~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/178-c917974c
