
ずんっ。



2009120317485330b.jpg
ずずんっ!!



2009120317485347b.jpg
ぐわわわわ~っ!!!





今日は引き続きジャンピン!!

昨日はミキミニだったので、今日はドナとチデでお送りします☆
カエル先生に歌を教わろうとしてケンカになるドナ&チデ。



あわてて逃げたカエル先生は、

歌うのに大事な音符を落としていきます。


「これはなんだ??」と、

音符を拾って悩む3人。


するとドナちゃん・・・・


20091203174853aa8.jpg

「こりぇは・・・・ひげだゃ!!!!!!」



音符をヒゲと解釈!!!!

そして納得するチデ(笑)



みんなでつけてみて・・・・・


20091203174853890.jpg

「似合う~!?????」



アハハハハ~!!!!

か~わい~!!!

この3バカちゃんめっ!!!!!(笑)




あー、ジャンピンって実は大人向けなショーだと思う♪
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/180-f23aee0b
