

衝撃の対面。





昨日はブログに挙げる写真を選んでいたら

気が付いたら寝ていました(笑)



最近特に急激な睡魔におそわれるんですよね~。

・・・寒いから冬眠したいのか????





さて、今日もジャンピンからの写真ですが。

今日は現地からも触れていた、「自由すぎるドナ」特集で行きたいと思います!!!






まずはコレ。
200912051216370fb.jpg

どっちが歌うかで争いになって

どさくさに紛れチップパぺを食らうドナパぺ(笑)



ここまでがっぷり噛みついてるのは見たことがなかったので

パレ待ちしながら見返して爆笑してしまいました~。







お次はコチラ。
20091205121637eab.jpg

ただ一人のために大サービス中☆




コレ、キッズの一人がパぺにつられて、前に行っちゃったんですよね。

で、それを見つけてからずーっとその子ばっかり構ってました(笑)

羨まし~!!

ホント、キッズに戻りた~い!!!!!!






続いてはちょっと分かりにくいですがコチラ。
20091205121637ed2.jpg

「ぐわわっ!!ミニーのリボン拾っちゃったじょー!!

・・・・似合う~!!???(名セリフ)」





触れ合いタイムのときに、足元に誰かが落としたミニーちゃんのリボンを発見したドナちゃん。

「もふっ。」とかがんだ(←この写真撮りたかったけど逃した~!!)かと思ったら、

おもむろに装着!!!!!(予想外)

この状態でくるく~る回りながら、持ち主を探していました♪

(ちなみに落とした子は無事見つかって、きちんと返してましたよー。)





そして最後はコチラ。
200912051256390c1.jpg

最後にみんなで小さくなって、キメジャンプをする場面で。

さんざん自由に動き回っていたドナちゃんが、突然チップに駆け寄ってむぎゅーっ。






そして・・・・



20091205125639c21.jpg

持ち上げっ!!!!!!!!!!(驚)

このあとチップに「何するんだよー!!びっくりしただろー!!」と言われ

頭をかきながら謝っていました(笑)




いやあー、このときのドナは自由すぎて面白かったです☆


実はもう少しドナ関連のネタがありますが、

それはまた今度ということで。





ジャンピン、アツいです!!

また観に行かなきゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/181-fde3b037
