今日は珍しく早起きして、近所のユニクロへいってきました!

お目当てはもちろん、ディズニーコラボ第2弾と先着でもらえる缶バッチ☆




ミニーちゃんの下着セットとフリースを買いにいったんですが

フリースは狙っていたピンクがXL1着しかなく。。

着てみたらちょっと大きすぎたので、

ピンクはあきらめ、サイズの合ったネイビーを購入してきました。




ネット通販でも売り切れ商品があったり、

今回のコラボ商品は好評みたいですねー。



そして気になる缶バッジは・・・・・。

ドナ&ヒューイデューイルーイと、・・・・ダンボ(笑)



あんなにミッキーが含まれるセットがある中、かすりもせず。。

ホント、こういうときつくづくミッキー運がない自分。。

そういやパスポートの絵柄も、ミッキーに当たったことない・・・。

どなたか、ミッキーと交換しません??(切実)




さて、今日は頑張って観賞したミースマよりミッキーを!!



セーターかわいいなあ

真っ白のマフラーのぽんぽんが動くたびに揺れて可愛かったー!!






おまけにもう1枚。

20091206180246352.jpg

なんも考えずに撮った1枚なんですが

かわいいほっぺたと、遠くにいるゲストに目を向けている姿が可愛かったので☆




明日からまた仕事かあ。。

日曜日のこの時間はとっても気が重いですね。。



でも4日間いったらインできるので、

元気に頑張りたいと思います!!!



では☆



Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/184-a93c5cca
