めっきり寒くなりましたね!

最近は布団がいとしくて・・・なかなか離れがたい朝を過ごしております(笑)まちこであります。




さて、今日はホワホリからドナデジです~。

こにコスといい、ダンスといい、可愛らしいアヒルさんたち~。


PB271179+-+繧ウ繝斐・_convert_20091208154250

「雪を降らしゅのをお手ちゅだいお手ちゅだい♪」
はしゃぎすぎたドナちゃんは、汗もかいて寒くなってきたみたい。

PB271191+-+繧ウ繝斐・_convert_20091208154327

「あ゛あ゛~。
・・・・しゃむい。。しゃむいじょー。
まふりゃーまふりゃー!!」



雪だるまさんのマフラーを使うドナ。





PB271193+-+繧ウ繝斐・_convert_20091208154401

デイジー、気がついて怒ります!


「ちょっと!!ドナルド!!
これは雪だるまさんのマフラーでしょ!??
いたずらしたらダメよっ!!!!」


「ぐあぐあっ!??
ごめんじょ・・・。
ちゅい、しゃむくて。。」



マフラーを奪われたドナちゃん。




そして、案の定。。

PB271194+-+繧ウ繝斐・_convert_20091208154432

「ふえ・・・・ふえっ・・・・・」




PB271197+-+繧ウ繝斐・_convert_20091208154458

「ぶふぇーっくしょいっ!!!!!!じゅじゅっ」


デイジーもびっくりの大くしゃみ!!




ミキミニに比べて、

ドナデジは露出度高いからね~(なんか、言葉にしたらヤラシイっ)



ドナちゃん、風邪ひかないでね~。。

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/185-e0c4a9e9
