師走だからか、今週からやたらと仕事が忙しくなりました。

日々バタバタしていたら、なんとインが明日に・・・!!




やばいっ!!荷物もカメラもひとつも準備ができてない~

しかも天気予報・・・雨って・・・・。。。

防寒具+雨具も用意しないと!!!!




明日の予定、大幅に狂いそうです。

うーん。。何しよー。。。。




PB284056+-+繧ウ繝斐・_convert_20091210200836

とりあえずシーにインする土曜日は晴れそうなので、キャンリフ観れるかな!??

前回撮った中で、唯一まともに撮れてたミキミニがこれ↑です。



ほかのキャラはもう少しまともなんですが。。。

一番好きなキャラが上手く撮れていないのが悲しい~!!



そういえば、前回オートで撮ったときにうまく撮れていた写真のデータから、

設定値しらべて、近所のイルミネーション撮ってみたんですが・・・

どう撮っても真っ暗っ!!!



うーん。。光源が足りないからかなあ。。

とりあえずむこうでも試してみようとおもいます。

今回の撮影で無事リベンジできますように☆




そうそう!

あと、以前日記で紹介していたジャンピンミキパぺコス。

あれから少し改良を加えましたので、

改めて1枚載せておきます☆


091210_1951001_convert_20091210200801.jpg

。。。。あ、横になっちゃった(汗)


改良したのは手袋にこまかい模様をつけたのと、ずーっと探していたひいらぎ!!

今日ようやく理想に近いものを見つけて、ちょっと手を加えて作りました。

こだわりは、真ん中の赤い実がちゃんと隠れミッキー型になっているところです♪




この写真だとちょっと分かりにくいので、

現地更新のときに改めて紹介したいと思います。



では、今から準備に入ります~!!

今回は月曜日までの4日間イン♪(途中用事でインできない時間ありますが)

天気は心配ですが楽しんできます!


もしインかぶる方いましたら

このミキパぺ連れているので、気軽に声かけてくださいね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/186-e789a8bf
