2日間、更新できなくてすみません!!

とにかく仕事が忙しくて・・・・。
コピーしながら何件かブログを訪問するくらいしか、時間がありませんでした・・。。



忘れないうちに今回のインレポまとめます!!

写真は整理中なので、あす以降になりそうです。

文字だけでよろしければ、お付き合いください☆
12月11日

朝5時40分に家を出てリムジンバス乗り場へ。

空港に着き、あっという間に飛行機の時間8時45分に。



10時20分頃羽田着。

外を見たら結構な雨だったので、やはり先にホテルに荷物をお預け。

一人インではいつも東京駅周辺のビジネスホテル利用なんです~。



預けてすぐ舞浜へ。



12時30分頃イン。雨だけれど修学旅行生多い!!
WBはもみくちゃでした。。



待ち時間5分だったのでスターツアーズに初乗り☆
たーのしー!!



降り口にあるピザ屋で腹ごしらえ。
外の席で寒かったけれど、ワンマンの曲が聞こえてうきうき☆



ワンマン抽選。トゥルルルルルルルル・・・・。



ミトミ行こうとしたらちょうど雨ジュビ時間に。
観賞。
なんか・・・雨でもめっちゃ盛り上げるダンサーと、カッパを着ないキャラに感動してちょっと泣けました。。



ミトミ。
おなじみ、ファンタジアー!!
でもパぺに反応してくれたし、ほめてくれたし、よかった!!



雨ホリパレまで時間あったのでスモワへ。
前の席に乗ってたマダムが可愛くてなごんだ~!!



雨ホリパレ。
デイジー、おケツどーん!!
カッパちゃんかわいい!!
マックスがソケラちっくな踊りを踊っていてちょっとキュン!!



ふたたびミトミへ。

キャストさんに「おかえりなさい」と言われました(笑)
ミキパぺ目立つみたい。。
案内されたミッキーは。。。。なんと初大演奏会!!!!!!
ちょこちょこした動きがキュートで、
「大演奏会のミッキーに会ったの初めて!!すっごくうれしい!!!」といったら
力強くハグハグッ!!!!!!



レイニーナイトを待とうと思ってましたが、靴と鞄の水没がやばくてこれにてアウトしました。



12月12日

この日は朝からシー!!
八丁堀から始発に乗って舞浜へ。徒歩でシーに行きゲート前へ。
この時点で前から3列目って・・・先頭はいつからいるの???



友達がちょっと遅れてたので先にイン。リドへ。雨だったので若干変更ありましたが、立ち見最前げっと!!



友達を入れて、ミースマ観賞。



アラビへ。



ワゴンゲーム!!・・・・ピンでした。。



ミキグリへ。
パぺに自ら指をそーっと差し出し・・・・
「ぱくっ!!」「はわわ~」と
めっちゃからんでくれるミッキーでした☆素敵!!



ドライブの御帰りを運よく目撃。
うきわまん食べつつ、オーバーを脇から観賞。



後入りの友人たちも合流。
BBB抽選列へ。

アメフログリに走りだしたい気持ちをこらえて抽選した結果は!!

・・・・トゥルルルルルルルルル・・・・・・。



ピアッツア立ち見最前からミシカ観賞!!逆光!!!




ドライブ2回目。
アメフロツリー付近でみました!!
ミッキー寝てたー!!!



遅れてきた友人を迎えにエントへ。



オーバー立ち見で観賞。



ハーバーへ移動。
橋上にポジるも、すでに3列目。
しかも前の人でかい!!!
撮影は諦めて、肉眼で見納め。



友人一人が体調崩していたためホテル途中までお届け。

シーに戻ってからは別行動でひたすら夜のシーを撮影!!



並びながらウィッシュチラ見。ワゴンゲーム。。。
4人とも撃沈。。



アクアトピアへ。
ちょっと寒かったけれどキレイ☆



アウトしてホテルへ。

この日は私が抽選で無料宿泊券を当てたパーム&ファウンテンテラスホテルでした。



長くなったので、次回に続きます!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/236-bb22f133
