突然ですが。

夢って、・・・・叶えるものなんですね。。


この二年間、それこそドリカンのマーガレットのように、努力してきました。

それが今日、ようやく実を結んだんです。


こうして綴りながら、まだ実感が持てないんですが。。

とにかく来年は、新しい世界へ踏み出せそうです☆



さて、自分のつぶやきはこれくらいにして

インレポの続きをお届けしますね!!
13日。

朝ホテル始発のバスに乗って、舞浜へ。

パークへ向かうお客さんの波に逆らい、スーツを着て千葉市で私用。



終了後、ピアリで着替えてランドへ。



友人たちへ連絡すると、なんとエントのミッキー整列にいると!!

すぐさま合流!!



ミキ整列 。

前のゲストを見送って、振り向いた瞬間、一目散に私のところへ!!

パぺを見て「僕だ!!!」とはしゃぐミッキー!!

その様子を見て、一緒にはしゃぐ私(友人たち、完全取り残され笑)

カメラマンさんに撮ってもらったんだけれど、途中で後ろに子供乱入!

後ろを振り返ろうとしたら、私のファンキャップとミッキーのお鼻が激突っ。

そしたらミッキー、優しく頭をなでなでしてれて・・・・。

ほれてまうやろっ(あ、もう惚れてました。。)



ほくほくしながらイン☆



友人たちは午前に取ったファストパスを使いに。

その間、一人でジュビのポジ。。。



ジュビ。
まあ、みんなが楽しそうで何より。。



私は一人ジャンピン3回目ポジへ。
みんなは全員分のチケットを持ってワンマン抽選へ(ちなみに外れ。。)
その後ミニオ観に行ってたらしく。。。・・・誘ってよ!!!



ジャンピン観賞。
ムービー撮る予定が、電池がなく。。
写真をちょこっと撮りつつ、あとは肉眼で見納めしました。



ホリパレ2回目。
プラザ付近イン側から観賞!!
暗くて写真はいまいちだけれど、ちゃんと見納めしましたー!!



ミトミへ。
運よくグループ最後の案内で、しかも素敵なファンタジアミッキー!!
用意してきた油性マジック片手にサインをお願い!!
パぺにめっちゃ反応して、「編んだの??」と編む動作をして褒めてくれ、
パぺの口の動きに合わせて手をぱくぱくぱくぱく・・・。。。
サインも丁寧に書いてくれました!!大事にするよー!!
そして終了後は出口まで優しくエスコート!!
もおお、また惚れちゃったよ!!



出てからすぐ友人と合流して、トゥーンにてエレパレ待ち。



エレパレ。

なんと友人(男子)がひたすら投げちゅうをしていたら・・・・

ミッキーが返してくれた!!!!!

私はその様子をすかさず激写!!!

盛り上がりました☆

ちなみにこの日シス調で、白雪姫フロートなしでした。



城前へ移動してウィッシュ観賞。



お買いものして、アウト。
オフィシャルの東急へ。




14日。

この日はゆっくりめに起床。

ミースマは2回見たし、いいかなあと思いつつシーへ向かうも

エントで、ミースマはシス調で開催場所変更、とのアナウンスを聞き俄然やる気に(笑)



イン。



エントミキミニへ向かうも、ひどいもみくちゃ。。

押されて苦しそうなミキミニがかわいそうで、すぐ移動しました。



ミースマ、ミッキー広場右側から観賞!!
初陸!!
雰囲気だけの動画撮りました。



エント整列へ。


ミニーちゃんと写真。このミニーちゃん、かなり可愛い子でした!!

ミキパぺ大活躍で、編んだことを褒めた後、ミニーちゃんが自分から指をパぺの口に突っ込んできたり(笑)
写真撮り終わってからはパぺを両手でがっしりつかんで濃厚なちゅう☆
きゃー!!かわいい!!!!!



しばらくミニー→ミッキーをパパラッチ。



ホライズンへ。
この日は割とあっさりめな絡み具合でした。
でもミッキーにお手紙渡した!!



アラビへ行き、ゲーム最後のチャレンジ!!
結果は・・・・・。。。。



BBB観賞。ドラムがよかった!!



バス時間ぎりぎりのため、お土産も買えず泣く泣くアウト。。



こんな4日間でした。



友人とのイン(しかもみんなさほどディズニー好きでない)だったため、

後半はムリして合わせず、単独行動に走ってしまったまちこです(笑)


初日は雨だったものの、楽しいクリスマス見納めができたと思います。



しかし、よく考えるとクリスマスイベントもあと1週間なんですね!!

やばい~!!

頑張って写真整理して、紹介していこうとおもいます!!!



では!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/237-230a44a6
