

るんるんっ♪




はああ~、朝からなんて可愛い☆



昨日はインレポとともに、抽象的なことを書いてしまいすみません。

自分でも、昨日は信じられず、頭がパニックでして(笑)



じつは、私、大学院を目指して、浪人していたんです。

生活のため働きつつ、勉強もしつつで、

これまでの一年と数か月を過ごしていました。




あ、実はディズニーインのときの私用も、受験だった訳なんですが(笑)

それが昨日、結果発表の日で。

なんと・・・・

合格していたんです!!!!!!!!!!!!!



いやあ。。。泣けました。。

この一年、ドリカンの歌さながらの努力をしながら。

落ち込みそうになった時、インしたときにパークからもらったパワーで支えられながら。

苦しみの中、あきらめずに頑張ってきたことが、ようやく報われました。

ここが夢のゴールではないけれど、まずは一歩近づけた喜びでいっぱいです☆




さて、報告はここまでにして、

続きにて、残り僅かなクリスマスイベントの写真を紹介していきたいとおもいます!!

今日はミースマのかわいいミキミニで!!

200912191818368c2.jpg

「あ!!そこのアナタ!!
 写真ばっかり撮ってないで、
 ちゃんとワタシのチームのときに、手拍子してくれなきゃイヤよー!!」



200912191818361ba.jpg

「もうっ!!注意しているそばからまた撮って!!
 ・・・・・やっぱり可愛いって罪なのね。。
 うふふふっ♪」




かーわいー!!!

目線で目の前で指差しは・・・・・・やばい~!!!!!
左手のピンと伸びた指も可愛いっ!!!!








そんな可愛い子+可愛い子のお写真は・・・・・・・



2009121918183537e.jpg



はぐはぐむぎゅむぎゅ







はあ・・・・もう

この可愛さは大罪ですっ!!!



この瞬間に、雨の中、朝5時半からのゲート待ち(しかも一人)の努力が報われました・・☆


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/238-a7b0a150
