

かっちょいいなー!!
クルーズディレクターさん♪





この前のインで、久々にオーバーを正面から観賞しました!

夕方(4時半)くらいからだったんですが、暗くなるのが早くて・・。

でも、一眼の設定をいじって撮ってみたらけっこう綺麗に撮影できたんです!!

やっぱ一眼ってすごい~♪

もっと勉強して使いこなしたいなあ、と思いました☆




さて、今日はクリスマスオーバーの、これまたミキミニで。


続きます。


PC125516_convert_20091220210413.jpg

ロマンスディレクターさん。

彼女とスーが一緒に歌うシーン、大好きなんです!

あとそのあとのデイジーのシーンも!

一応、わたしも女の子ですからね(笑)






20091220210610ebf.jpg

はぐはぐぎゅむぎゅむ☆

・・・・・ありゃ、昨日と同じ流れになっちゃった(笑)




これだけだとクリスマスのオーバーかどうかわからないので、

やっぱりこの衣装の二人も貼っておきますね☆







200912202106100c8.jpg


サンタさーん!!!!!



サンタコスは去年のアメフログリ(雪の結晶の模様がはいったやつ)のほうが好みですが、

この正統派な衣装も素敵ですよね!!



それにしても、なんで今年は上に登らないんだろう????





さて、明日から仕事納めの一週間です。

もしかしたら明日とあさっては更新できないかもしれないです。。。。。




やることいっぱいでキツイですが、ミッキーの笑顔を思い浮かべつつ頑張ります!

では☆

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/239-f88bfe71
