2009.12.26 きゃ~っ。
更新しないうちにクリスマスが終わってしまった~!!!!




PC136490+-+繧ウ繝斐・_convert_20091226194532

「ひどいよ~っ。」



ごめんねミッキー



おとといは元上司のクリスマスホームパーティーに呼ばれ。

昨日は仕事納め&私の最後の勤務日で、そのまま深夜まで送迎会で。

更新する時間が持てませんでした・・・・。





いやああ・・・・

もっとクリスマスの写真載せたかった。。




ショーパレの写真はもちろん、





PC125780+-+繧ウ繝斐・_convert_20091226194701


こういうクリスマス風景の写真もいっぱいあるのに~!!





・・・と、いうことで。

このブログではもうしばらくクリスマスの写真を紹介していこうと思います!!

(結局これが言いたかっただけなんです、引っ張ってスミマセン)





PC136122+-+繧ウ繝斐・_convert_20091226194608

「やったー!!!

ボクたちのアツアツなクリスマスの写真がボツにならずに済むんだね!!」




・・・・うん、そうなんだけれどね。ミッキー・・・・・

実は明日からしばらく更新できない・・・・・かもしれなくてごにょごにょ




PC146822+-+繧ウ繝斐・_convert_20091226194448

ずででっ

「え~!???また更新止まるの~??????そんな~




・・・・そうなんです。

実は明日からちょっと長めに帰省するんです。




で、実家にもPCはあるし、ネットもあるんですが。

型が古いので、写真を取り込めないおそれが・・・・・。。




一応、データは持っていくので、

取り込めたら、引き続き更新していきたいと思います!



それでは!!!!!!





Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/241-f7d357fc
