


ただいま~!!



ようやく写真を取り込めました♪

ちょっと動作が遅いですが、なんとかアップできそうなので

実家から更新していきたいと思います。




さて、そうこうしているうちに今日は大晦日。

今年も残すところあとわずかですね。





今年は遠方ながら、ディズニーへ4回行くことができました。

25周年ラストと、夏、秋、冬。



ちなみに何日インしているか数えてみたら、

なんと14日間・・・!



・・・年パス買えちゃうじゃないか。。

自分でびっくり(笑)






そして、このブログを本格的に更新しはじめて、

ここでたくさんの方に出会うことができました。




今まで記事を拝見するだけだった方とコメントしあったり。

身近にディズニー好きな人いない分、本当に嬉しかったです!!

今年一年お世話になりました。

本当にありがとうございました☆




 
来年から大学院に通ったり、

環境が変わる分、イン回数やブログ更新回数もどうなるか分かりませんが

素敵な写真と記事をお届けできたら、と思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。






では今年最後に。

みなさまの幸せと

TDRのこれからに期待をしつつ

お届けするのは・・・・・やっぱり彼


PC125120_convert_20091231114042.jpg

んにゅにゅにゅにゅ~~~~~~~~~~~~~~~~



PC125122_convert_20091231114141.jpg

にゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ



PC125124_convert_20091231114243.jpg

っぷはあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!



よいお年を☆
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/242-9a558592
