改めまして

新年あけましておめでとうございます!




三が日も過ぎ、一般的には今日が仕事始めですね。

私にはあまり関係なくなりましたが、

正月モードが抜けなくて、ついウトウト・・・という方もいるはず。




そんな今日紹介する写真は、

お正月ではありませんが、

ドライブ中に居眠りをしてしまった(って書くとかなり危険に思えますね)

ミッキーを☆







「ふあぁ、何だか眠くなってきたなあ。。

・・・・・・・Zzzzzzzz」
PC125367_convert_20100104145341.jpg

「ちょっと、ミッキー!!
ホラ、起きて」 

ぺしぺし

「Zzzzzz・・・・むにゃ。。」




PC125368_convert_20100104145515.jpg

「もう、ミッキーっ!!!!しっかりしなさいっ!!」 

ばしんばしんっ

「むにゃ。。痛っ!!

・・・・はっ!」




PC125370_convert_20100104145624.jpg

「もうっ。ドライブ中に寝たら危ないわよ~!!(←え、そこ??)」

「ハハッ!ゴメンよミニー。でも・・・・・」




PC125371_convert_20100104145823.jpg

「目が覚めて、最初にミニーの顔が見れたからとっても幸せな気分だよ

(・・・でもちょっと右肩がイタイ・・・)」

「まあミッキーったら




今年もこんな二人のやりとり、いっぱい見たいなー♪
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/244-b7f65853
