2010.01.05 るん♪


次回イン予定が決定♪



こんにちはー!

私の実家がある地域は本日大荒れです。

せっかくお出かけしようと思っていたけれど、

あまりの強風にキャンセルしました。




その代わり、朝からPCいじっていたところ

今日、3月分航空券の超割の発売日だと知り!!!




・・・東京行き航空券、取っちゃいました☆うふふ♪




と、いうことで、

3月のはじめにインします!!!




詳しい日程が決まり次第、改めて報告したいとおもいます。




さて、今日はミースマより。




今はもうマリンコスに戻ったそうですねー。

冬中これでも良かったのになあ。。もこもこ可愛いし♪

そして今日も目線はいっさいありません(笑)

実はトップの写真の前

二人でむぎゅむぎゅハグしていて。




よっぽど嬉しかったのか、ミッキーは思わず口パク☆

一方ミニーちゃん、余裕たっぷりにゲストサービス。




以下、その続きです。


PC125087_convert_20100105152408.jpg

「ミッキー??どうしたの、顔が真っ赤よ。」

「えっ??そ、そうかなあ??」

ミッキー、照れてお鼻をごしごし。




PC125088_convert_20100105152505.jpg

「なんでもないよっ!ホラ、元気いっぱい☆」

ミッキー、クネリッ



「本当~??」

つられてミニーちゃんもクネリッ






(≧▽≦)



くぁ~わゆあ~い




なにこの可愛すぎるカップル!!!

なにこの二人の世界っぷり!!!!!!




クネッただけでこんなにきゅんきゅんさせるなんて・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/245-051fa22f
