2010.05.07 GWインレポ☆
改めまして

ご無沙汰しておりました~!!




今回急遽インが決定して、ブログも急遽復活することになりました。

コメントを下さった方、現地レポを除いて下さった方

本当にありがとうございます☆




舞浜から4日の夜に戻ってきたんですが、

今日まで提出のレポートが終わらなくて・・・。

ここ数日、荷物も写真の取り込みもできずにおりました。



新生活になって、思ってたよりも忙しくて。

実はこのブログを閉鎖することも考えていたんですが。



今回インして、

自分にとって、ディズニーがどれだけパワーをくれる場所であるか、

そして、そこで味わった感動や喜びを表現できるこのブログがどれだけ大切か

改めて実感できました。



前のように更新できないときもあるかもしれませんが、

これからも続けていこうと決めましたので、

これからもよろしくお願いします。




さて!!

現在写真の取り込み中ですが、

忘れないうちに今回のインパレポを残しておこうと思います。




写真がない長文になりますが

よかったらお付き合いください!




イースターミキ

「続きへGO!!ハハッ☆」


5月1日☆

5時50分頃シーエントランス着。

すでに前から4組目でした。



5分アーリーでイン。

1回目プリマをリドで観る為、レールウェイ下へ直行。

かなり日差しが強かったー。日傘持ってきてよかった!



ミースマ後、リドへご案内。

座り見最前が埋まり、立ち見も真ん中あたりから埋まってきていたので

広場の3段中心付近にポジ。



プリマ1回目。

ようやく見れた~!!っていう感動でいっぱい!!

昨年動画サイトで観てからスプリングフィーバーの踊りが好きで

それを踊るミキミニが撮りたくて、

右手に一眼、左手にムービーで頑張りました(笑)

船に移ってからは一眼だけでしたが、

色鮮やかでダンサーさんもいっぱい取ってしまいました。

結局プリマはこの1回しか観れなかったけれど、すごく満足しました。



ガレで友人へのお土産にダッフィーお座りストラップをゲットしサルアミへ。



初サルアミ。

すんごいかわいこちゃんでした!!

写真撮る前と撮った後にぎゅーってミッキーからハグしてくれたし

「その衣装めちゃくちゃ似合ってる」って言ったら

衣装アピールしながらエヘエヘ~って首かしげてたし

首から下げてたミッキーのコインケース指差して喜んでました☆

ミトミに比べてグリ中たくさんの人に見られるのは恥ずかしいけれど、サルアミにハマりそうです!



シー散歩しつつガーデンやお花を撮影。



レザーチャーム注文。



ミシカをチラ見~っと思って若干余裕のあったドナポジへ。

第4章のドナやばい!!!オトコマエだった!!

思わず魅入ってしまい、あわててBBBへ。


BBB観賞。

抽選なしだったので、なんと最前列右寄り席ゲット!!

黒人のシンガーさんはお気に入りの人じゃなかったけれど、

好きなダンサーさんがOPタップで目の前!!!!

めっちゃ興奮しました~!!

「You!」は私の席の隣の人でちょっと残念だったけれど

ミッキーは軽々2回ターン決めるし、ミニーちゃんのぴょこぴょこ足上がってて可愛かった!!

抽選なしバンザイ☆☆



レザーチャーム受け取ってからオーバー観賞。

とことこチュウが見れて興奮したけれど、肝心のチュウのシーン撮り逃してた・・・。。

ドナちゃんとテープの絡み具合が最高でした(笑)



プリマ2回目観たかったけれど、友人との待ち合わせ時間を考えると難しかったので断念。

ファンダフル景品受け取りアウト。



5月2日☆

この日は朝からやばかったです。

前日友人宅で結構な量のお酒を飲んだうえ、連日の睡眠不足で。

朝なんとか起きて友人宅を出たものの、舞浜向かう電車の中で二日酔い+乗り物酔い。

やばそうだったので、途中の駅で降りてホームのベンチで横になって30分程休憩。

なんとか吐き気をこらえつつ舞浜へ。


でも、ここからがディズニーマジック☆

舞浜駅出てランドへ向かって歩いているうちに

さっきまでの気持ち悪さがだいぶ収まっていきました。



そんな感じで10時過ぎにイン。すぐさま1回目パレードを見る為、城前後方座り見ポジへ。



イースターパレ1回目。

もう・・・・やばいとしか言いようがない!!

写真バシャバシャ撮りながら「かわい~!!」「やば~い!!」ってひとりで叫んでました(笑)

トプシータービーが指差ししたり、やたらオトコマエで一気に惚れました。



ワンマン抽選。抽選導入後初当選!!!


ミトミの列がすごかったので先にお買いもの。

トゥーンのギャグファクトリーで、なぜかミキの指型水鉄砲を購入(笑)


ブルーベリームース食べつつ遠目からボンネット観賞。



ミニミニ観賞。

久々だったけれど第興奮でした!!

シンガーさんは上手いし、

カポエイラのお兄さんがめちゃくちゃカッコよかったし

ミニーちゃんはSッ娘だし、ミッキーは腰砕けだったし(笑)

ミニミニは何度見ても飽きなくて面白くて大好き!!



WBでお買いもの。

再販になったドナぬいばやイースターミキストラップ、よそいまうす等購入。

Tシャツとウエストバッグがすごく可愛かったけれど、とりあえず購入せず。



イースター2回目トゥーンミニデジクラポジにて。

トプシー狙うも撃沈。

しかもミキミニ再会場面で電池切れとか。。。。。。

リベンジを誓いました。



ワンマンラス回観賞。

カメラが死んだので肉眼で食い入るように観賞(←気持ち悪い)

シャイニング出てきたときに「ようやく会えた~」って、泣きそうになりました。



ミトミへ。

ついに念願の夢物語~!!!!

テンションは普通・・・だったけれど、エスコートしてくれる紳士でした。



花火中止のアナウンスがあったのでちょこっとお店覗いてアウト。




長くなったので今日はここまでにします!

続きはまた明日~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/279-e9629b23
