昨日ようやく写真の整理&荷物の整理が終わりました~。



写真は今回も3000枚強撮ってきたんですが

実は途中でメモリーいっぱいになってしまってイースターパレの最後の部分が撮りきれなかったり。

次回インするときまでにCF買い足しておこうと心に決めました。



さて、今日はインレポ続きをまとめておこうと思います!

よかったら読んでいってください☆



プリマミキ

「続きをクリックしてね!」



5月3日☆

この日は朝から横浜へフィギュアスケートのアイスショーを観に行きました!

高橋大輔選手の滑りを堪能してきましたよー。

初めて横浜に行ったんですが、一切観光をせずに終了後ランドへ(笑)



ランドイン。

アイスショーを観に行った後輩と一緒だったので、

城前やや左寄り座り見にポジった後ワンマン抽選へ。

見事当選!!

ランドに来たのは幼稚園以来という後輩のためにどうしても見せたかったので嬉しい



イースター観賞。

ようやくピンクうさぎミッキーが見れた~!!

後輩は初めて見るパレードに第興奮で、大好きなスティッチにめちゃくちゃ手を振っていました。



ワンマン観賞。

男座りちゅうキター!!!!!

B席だったので写真はダンサーさんの間からチラリズムでしたが感激しましたー!!

そういやプリンセスシーンで、シンデレラカップルが出てなくて

白雪姫&オーロラ姫だけでやっていました。何だろう??



ミトミへ。

ウィリー君でした☆

先に後輩のカメラ次に私のカメラで、どちらも3人で撮ったんですが

私のカメラのとき、ミッキーがぐいって自分の方に引き寄せてくれてドキドキ

てっきり二人とも引き寄せたんだと思ってたんですが、

撮った写真を見てみると、引き寄せられてるのは私だけで、

後輩とミッキーの間には間隔が。

お家を出てから後輩に聞いたら「私のことは引き寄せてくれなかったです!ずるい~!!」とのこと。

愛だよ、愛の差(笑)

ちなみにその素敵写真、昨日PCで写真よく見たら若干ピントが・・・。

キャ・・・・キャストさーん!!



トゥーンにてエレパレ観賞。



トゥモローランドで腹ごしらえして園内お散歩。



「なにか乗りたい!!」ということでカリブへ。



買い物してアウト。

買おうか迷っていたTシャツを買いました。



5月4日。

朝8時過ぎに舞浜着。

先にシーへ行って荷物をロッカーへ。

リゾートラインでランドへ。



ランドイン。

ホーンテッドファストパス発券機あたりの座り見2列目にて待つ。



イースターパレ1回目観賞。

マッドハッターの歩き&ダンスかわいい~!!

まだ見れてなかったつなぎコスも見れた!

トプシータービー・・・・撮るの難しいよ~。



トゥーンドナポジへ移動。

ピンクちゃんを堪能し、ドナの「とぅゆーっ!!」にメロメロになりました☆




ミトミへ。

イケメン大演奏会~!!

惜しくも最終組になれなかったけれど、ちょこっとお話してワンショも頂いて、

んでもって手の甲にちゅうされました



プリマもう1回見ておきたかったけれど、バスの混み具合を知って断念。

2回目イースターを見ることにして、買い物へ。



シーへ移動(リゾラでタワテラ裏を通っていたらなんとアメフロ紳士淑女たちが手を振ってくれました!!)

スーベニア類を購入。

スポーツシリーズ(ミキがいっぱいプリントされているやつ)のウエストバッグが欲しかったんだけれど

シーもランドも品切れで残念。。。



ランドへ。

再びウエスタンポジへ。



イースターパレ2回目



トゥモローランドで再び観賞。



シーへ移動。

荷物出してリムジンバスで空港へ。




こんなかんじで、4日間春イベントを満喫できました!



次インするときは夏かな~。

クールザヒートもボンも変化があるみたいだし、

今から楽しみ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/280-cb5deb6e
