2010.05.10 ぴょーん。
この週末、ほとんど寝てすごしたまちこです。

やっぱインした後は疲れが溜まっているみたいですね~。

心はとっても元気なのにな。。

今日はこれから授業なので、朝に更新しております。




さて、写真の取り込みも終わったことなので

さっそく載せていきたいと思います!



今日は初見のイースターパレードで

城前にやってきたミキミニのやりとりを。

これ見て、あまりの可愛さに体調不良も吹っ飛んだ場面です☆



P5029019+-+繧ウ繝斐・_convert_20100509161241

うさぎさんポーズ。



続きます!!



P5029020+-+繧ウ繝斐・_convert_20100509161409

じーっ。



P5029021+-+繧ウ繝斐・_convert_20100509155634

ぴょこぴょこ

(写真じゃ伝わりにくいけれど、ミッキーが小さくジャンプしつつミニーちゃんへ近づいてます)



P5029023+-+繧ウ繝斐・_convert_20100509161443

ぴょこんっ。



P5029024+-+繧ウ繝斐・_convert_20100509161537

ちゅっ



P5029026+-+繧ウ繝斐・_convert_20100509160732

っぷはあ。



P5029027+-+繧ウ繝斐・_convert_20100509161658

ほわぁぁぁぁ。



P5029028+-+繧ウ繝斐・_convert_20100509161723

「くはーっ!!!ぴょんぴょ――――――んっ

「きゃっ恥ずかちっ






かーわいー

手でうさみみ作っちゃうとことか、ちゅうしたあとのミッキーの喜び方とか!!



初見からこんな場面見せられて、

まんまとイースターにハマってしまったのでした☆

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/281-eca694e8
