風邪をひきました。まちこです。。



数日前からお腹の調子がいまいちだったんですが

今朝起きたら発熱してました・・・。



絶対この気候のせいだと思います。。



舞浜から帰ってきたら、札幌も最高気温17度とか、あったかい日が続いていて

「ようやく春らしくなったなあ♪」って思っていたんです。



そうしたら・・・今週に入って急に寒くなって。



日中の最高気温が7度って何!??
5月にヒートテック着てるのって何!??



そんなイライラを抱えていたらついにダウンです。



とりあえずさっきまで寝てましたが、退屈なあまり更新(笑)



でもさすがに写真をゆっくり選ぶ気力はないので、

かわいこちゃん1枚貼り逃げで許して下さい。



ぺたり。

イースターミニ


「回復するまで待っててね☆」


では!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/283-06916ce9
