2010.05.14 よく使う手。
体調がもどって、おまけに金曜日でルンルン♪なまちこです(笑)



最近寒いせいか、やたら眠くて仕方がないです。

なので、明日はゆっくり朝寝して、

そのあとは先日のインの写真から現像に出す分を選んだりして

ひたすらゆ~っくりしたいと思います。



さて、昨日更新をさぼった分

今日は写真多めでいこうと思います!



他ブログさんでもよく見かけるますが

ミキミニのちゅうの「定番」とも言える、あの場面です☆





イースターミキミニ11

「ミニー・・・・」




とにかく多いので続きへ~。
イースターミキミニ10

「ほら!!あれ見て!!!」

「あら??なあに??ミッキー」



イースターミキミニ9

「まあ!鳥さんね!うふふ~♪」

「(よっしゃ!!ドキドキ・・・)」



イースターミキミニ8

ちゅっ。




イースターミキミニ7

「まあ

「てへへへ」



イースターミキミニ6

「もう☆またこの手を使ってキスするなんて~」

「いやあ~。よく使う手ですみません。。(←自覚してる笑)」



イースターミキミニ5

「でも・・・可愛いヒト

ミニーちゃん、鼻ちょん。(←撮り逃した~!!!)



イースターミキミニ4

でひゃら~



デレデレ、とっても幸せそうなミッキー。

そんなアナタに、私はデレデレ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/284-2227caff
