「はっはっはっ(くるりっ)♪」
イースターミキミニ12

振り向き具合が若干アホっぽい顔つきで可愛い☆




こんにちは~。

数日前から急激にあったかくなって、着るものに困っているまちこです。




そのおかげでようやく桜も満開!!!

ようやく外出が楽しい季節になってきました♪




さてさて、今日も引き続きイースターより写真をいくつか。




イン初日(5/2)城前にポジった時の

ミッキーがうさぎフロートから早着替えでマッドハッターになったときのドナちゃんとミッキーのやり取りです。




イースタードナ1

「ぐわ~。。ミッキーがフロートに向かっていったじょー。。」



続きます!!
イースタードナ2

「!!ミッキーが現れてから、誰も僕のことを見てくれてないじょ~





イースタードナ3


「ぐわわ~。。・・・ひどいじょ~・・・・。」





イースタードナ4

「いくらイースターバニ―になれなかったとは言え、あんまりだじょ~・・。」



指~!!ゆーびー!!可愛すぎ♪




イースタードナ5

「・・・みんな『ミッキー』って言ってるじょ。。僕のことなんか見てないじょ・・・・」




そんないじけているドナを、

彼はちゃんと見ていたよー!!




ミッキーマウス!!!!

マッドミキ1

「わわっ!?ドナルドがなんだか落ち込んでるみたいだぞ!!」




マッドミキ2

「よし!!みんなで名前を呼んで元気にしてあげようよ!!ハハッ♪」




マッドミキ3

「せーの、

ドナルド~☆」






自分がドナルドの落ち込みの原因とは知らずに

とってもココロ優しきスターなのでした☆
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/285-2aedc30f
