2010.05.19 どS。
今日は午後から授業~♪

なので、この時間に更新です。




さて、昨日は落ち込むドナちゃんを励ます

ココロ優しきスターを紹介しましたが。




本日のスターは・・・・

ずばり、どSです。



ミキドナ

「やあ、ドナルド!気合いを入れる為にハイタッチしようよ☆」

「ぐあ?いいじょ~。」




ミキドナ

「ほらっ!!その短いお手てをもっと伸ばして~。届かないじゃないか~」

「ぐわわっ(お腹がジャマだじょ~)。もうちょっとで届くじょ~。」




ミキドナ

「ほら!届いたじょ・・・・!??」

スカッ。




ミキドナ

「・・・・・・・」

「ハハッ☆☆」






ちょ・・・・ミッキー!????

昨日の真心はいずこへ~!????






とか思って写真を整理していたら

さらなる衝撃場面を目撃していました。。



気になる方は続きへ~!

ところ変わって、オーバーより。

スーの恋がうまくいって、裏で喜びを分かち合う素敵ガールズたち。



ミニデジ

「デイジー!!ハイタッチしましょっ

「そうね!!いいわよー!!」




ミニデジ

「ハイッ!」

スカッ。




ミニデジ

「・・・・ちょっと~!!!!」

「ぷぷっデイジーったら引っかかったわね☆うふふふふふ~」







・・・・カップルで同じ手を使うとは。。

そしてカップルで同じ手に引っ掛かるとは(笑)





結論:マウスカップルはダックカップルをおちょくるのがお好き。

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/286-d01a4652
