おはようございます☆



昨日はランドに制限がかかったみたいですね~。

GWでもかからなかったのに・・・。

首都圏パスポートの効果!?



そして更新していない間にシーの10周年の情報が!!

個人的には提督ミキの復活を期待していたんですが

でも魔法使いコスも大好きなので、これはこれで楽しみ♪



さて、タイトルに書いたとおりひとつお知らせです。



今日から6月10日頃まで、ブログ更新がかなり不定期になります。

学校の定期試験&中間レポートの時期に突入するので・・・・。

勉強の息抜きに更新orみなさんのブログ訪問することもあると思いますが

どうぞご了承ください。



と、いうことで

今日は今の私の心情をミッキーに代弁してもらいましょう☆




うさミキ

「きゃ~!!大変だよ~!!いそいで勉強しなきゃ~



・・・うちまた萌
うさミキ

「うわ~ん悪い成績なんて取ったら、ミニーに怒られちゃう~っ


・・・・そうなんだ。それは恐ろしいね。。




うさミキ

「よ~し!!今から気合いを入れて勉強するぞっ

グローブを・・・・




うさミキ

きゅきゅっ。




うさミキ

反対もきゅきゅっ。



「やったるぞ~
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/287-e5ab24af
