テスト1週間前~!!

そろそろナチュラルに壊れてきたまちこです☆



気がつけば6月に入って、春イベントもあと1カ月!

名残惜しいなあと思いつつ、早く夏イベの詳細出ないかなあとワクワクしております。



と、いうことで、勉強の合間にちょこっと更新。



ミッキーの写真探し始めたら、妄想スイッチ入って延々見続けてしまいそうなので

今日はこのブログでは珍しいキャラの写真を載せておきます~。






どうぞ!!





イースターチデ1

もふもふもふもふもふもふもふもふもふ・・・・・



えっ!?ちょっ、めっちゃもふもふ触ってる~!!!

それ何プレイですか!!!(汗)可愛いんですけどっ




イースターチデ2


「でへ。」



デール、どや顔(笑)

そしてチップ、触りすぎ(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/289-24f8faac
