たっだいま~!!!!!!




テストとレポートの嵐が過ぎ

ようやく更新再会できました!!




せっかくインして撮影してきた春イベントもあと半月なので

頑張って載せていこうとおもいます!!





で、さっそくですが・・・

じつは先日、

札幌で行われた第19回YOSAKOIソーラン祭りに

なんとディズニーのビック7(ミキミニ、ドナ、グー、プル、チーデー)が出演しました!!




個人的な話になりますが、

じつは大学一年から三年まで、この祭りの学生実行委員会に所属していまして。




3年前から毎年、OBとしてお手伝いしているのですが

今回はディズニーの仲間たちがやってくるということで

手伝いの中、その時間帯のみ休憩を頂き、ギリギリ間に合って観賞してきました!!





YOSAKOIに来る前に、いろんな地方を回ってきていた仲間たち。

いずれも、マーチコス、で今年一押しのナミナミナを踊っていたようですが、

ここ札幌では違ったんです・・・!!!!





気になる方は続きへ☆






ディズニークルーザーに乗りながら、

大通のお祭りパレードのルートを進んでくる仲間たち。




でも・・・・・

あれ??

聞こえてくるのはナミナミナじゃなく





えっ

ソーラン節!????


しかもパワミュコスで!???????



P6132416+-+繧ウ繝斐・_convert_20100615172808


P6132228+-+繧ウ繝斐・_convert_20100615172739




そうなんです!!



パレードルートを進んでくるみんなは


ミッキーマウスマーチ(ラップ!?)



パラパラ(ミッキーのやつ)



ソーラン節



ナミナミナ



という

超スペシャルなプログラムで回ってきてくれたんです!!!

しかもパワミュコスで、両手に鳴子を持ちつつ!!!!!






もう、客席で観て絶叫してましたよ・・・!!





ちなみに、ギリギリで会場に駆けつけ、

急いで写真とムービーを構えたため

設定もできず、写真もムービーもぼろぼろです・・・。





とりあえず、

写真は縮小して、数日に渡りいくつかアップしていきます。





もし詳細を知りたい方は、youtu○eなど探すといいと思いますよ☆






Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/290-856ac1fb
