この2日間、雨&湿度にげんなりしているまちこです・・。

北海道梅雨ないはずなのに、なんだこのジメジメは!??



明日からはお天気が回復するそうなので安心しましたが・・・。

2日間でも我慢ならないのに

梅雨って、大変ですね・・・。




そういえば公式で更新されてたグッズ情報、もうチェックしました!??

ランドといい、シーといい・・・オリジナルグッズに力入れてますね~!!

ミッキーのフォトのトートにときめいたけれど、さすがに普段使いは難しいか!???

とりあえず夏インが楽しみです♪





さて、今日はYOSAKOIその2です~!!

ホント、写真は散々・・・・(泣)




曇り空で、18時半頃で、しかもクルーザー、キャラの顔に下からライト当ててて。。

予想通りブレブレ写真満載でした。。




もっと写真上手くならなきゃ~!!




とりあえず見せれる写真を貼っておきます!!

続きへ!!


YOSAKOIミキミニ


ミッキー「ミニー・・・あの・・・。
     ミニーはとっても可愛いんだけどさ、
     そのライトの当たり具合は怖いと思・・・・(ごにょごにょ) 」



ミッキーも思わず呆然・・・な下からライト~。。





YOSAKOIプル


プル「ワオンっ!!」



耳がピーン☆

そしてプルちゃんだけクラブモンスターズインクコス~!!

「P」マークで判明しましたよ(笑)






YOSAKOIミキ


ミッキー「それソーランソーラン♪ハハッ☆」





ぐおおおおおお~。


唯一きちんと撮れた目線なのに~!!




柵!!!!!

空気読んでよ!!!!!!


そしてミッキーを見つけるミニーちゃんが乙女だ~!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/291-546d0858
