fc2ブログ
こんにちは☆


もうすっかり夏の気候になってきましたね~。


それに合わせて、夏イベント情報もちょくちょく出てきてますね!

公式HPでは夏イベのショースケジュールが出ましたし。。



そうそう、CDジャケットが公開されてなかったボンも、ついに画像公開されましたね!!

コスが豪華かつ大人っぽくになってました~!



ミニーちゃんの濃いめの赤のコスも好みだし、

ミッキーの衣装は金と紫っぽい色でまとめられてて、

何だか男の色気が感じられてドキドキ☆



・・・ひとつだけ言うなら、

今年から足袋履いちゃうんだね。。



・・・・今年も生足が良かったなあ。

足指とか、普段みれない部分が見えると萌え・・・なんて(^^;)





さて、春イベもあと10日あまりということで

今日からまた春イベントの写真をのせていこうと思います~!!




じつは最近のブログを見直したんですが、

紹介している写真がイースターばっかり!

全然プリマ貼っていないことに気付きました(←今更)




なんか、イースターの方が動きが自由で

記事のネタにしやすいんでついつい・・・(笑)




と、いうわけで今日はプリマからペタペタ~!!


プリマ


この写真・・・

ミッキーが私に手を差し伸べているとしか思えない(笑)


その手を握っちゃっていいですかー??

たぶん握ったら離さなくて、

ミッキーめっちゃ困っちゃうと思うけど!



「うわ~ん離してくれないと踊れないよ~!(でも自分からは手を振りほどかない紳士的スター)」

みたいな




プリマ


ここのダンス好き~!!

頭に手を当てて、まさに「春は悩まし」なポーズ。

そして動きが早いから、ミッキーの海藻がびらんびらん☆




プリマ


ジャンプ!!

元気~!!!!!







*****おまけ*****

プリマ


華麗にマントを翻して踊るミッキーも素敵だけれど

それを見つめるミニーちゃんが可愛ゆすぎる


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/292-1415eace