2010.06.21 投げちゅう。
ミッキーの家に住みたい

むしろプルートの家に住みたいと思うまちこです。

こんにちは~。



そうしたらミッキーにご飯もらえるし

すぐ会いにいけるのにっ!!

元気いっぱいもらえるのにっ!!!







今日は月1ゼミの日。

そのあと、ゼミ生+講師との飲み会があります。




お店は美味しいところなんですが・・・・

正直気が重いです。




お酒の席でまで専門分野の話したくない。。

お酒と料理がまずくなるから、こういう集まりはニガテです(><)






そんなわけなので、今日は早めに更新しておきます。






こんな沈んだ気分を吹き飛ばしてもらうよう

素敵ミッキーからの贈り物をペタリ☆





プリマ

『行くよー??んにゅにゅ』




プリマ

『にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅ~・・・・』






プリマ

『にゅにゅにゅにゅにゅにゅにゅのにゅ~~~~~!!!!!!!!』







プリマ

『っっっっっっっっぷ』







プリマ

『っはああああああ~!!!!!そ~れっ!!ハハッ☆』







プリマ

『PC画面の向こうまで飛んで行け~☆』







うし。元気でてきた~!!

みなさんにも届きますように☆

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/293-b9e8b3a9
