こんばんは~。

またご無沙汰してしまいました(><)




今日は札幌も32度近くまで気温が上がりました。

暑い・・・・。

溶ける・・・。




しかし北海道でこの時期にここまで上がることなんてありえないです。

ジメっとしてるし・・・参る。。。




そんなイヤ―ッな気分でPC開いたら

なんとハロウィン情報公開されてるじゃないですか~!!!


コチラ






これが今年のランド衣装かな~!?

去年のホタテ珊瑚に比べたら、かなりイケメンコスな予感!!

イースターみたいに、ロングジャケットばさばさしてほしいな☆




そしてシー来たー!!!

ミスマス&マウスカレード再演!!!

再演を熱望していたのでかなり嬉しいです☆

マウスカレード・・・・今年こそ音源化希望!!

あの歌大好き~!!!!!



しかもロストでパレード!???

気になる気になる!!!!






と、

早くも秋の話題ですが、まだ夏も来てなくて

ついで言うと春もまだ終わってない!!



と、いうことで

今日も春イベ行ってみよう☆





今日は、巷で話題のナル様を・・・・!!




どや顔満載のイースタ―ハット様、

アツいです。。





イースター

『トゥ―ッス!!』




イースター

『・・・続くよ☆』


イースター

ばにはっっは♪しながらも どや顔!!

常にどや顔!!!!!






イースター

ミッキー『・・・・っはあああああ~~~・・・・ボクったら・・・・』

ミニー『(ヤダ!!ミッキーったら、また浸っちゃってる)』







イースター

ミッキー『・・・なんてカッコイイんだろうっ

ミニー『(・・・・・面倒だわ、放置しましょ。。)』







イースター

『ホラッ!!!おケツでさえ、こんなにもプリチ―なボク

『(あーあーあー何も聞こえなーいー。・・・・あっ、ファンサービスしなくちゃっ)』








イースター

ミッキー『ああ・・・・ボクって、罪なオトコだ・・・・・

ミニー『(そろそろ決めポーズなのに・・・・・。勘弁してよもう・・・・。)』






ナル様にもまた来年会えますように☆☆

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/294-7d656cbb
