あーつーいー!!!!

早く水かけ祭りに参加したいまちこです!!!




こんな感じで脳内沸騰中なので、

今日は気の利いた前置きが浮かびません!!




早々イースターのお写真紹介へ!!

見難いうえ写真多めですが、よければスターの出来心っぷりを見ていってください!!!!




イースター

ミッキー『きいいいいいぃ~~~~ん♪』



なんか来た~!!

可愛い子がカワイイことしながらやって来た!!!!




イースター

ミッキー『きゃああああんこんなところにいたんだね!!
ボクのカワイイたまごちゃ~ん


・・・ミッキー、見られてるよ??

ロズがガン見してるよ??





イースター

ミッキー『(モジモジドキドキ・・・)』






イースター

ちゅう×2たまご。

ふおっ!!

おケツ!!

メタボ!!!







イースター

ミッキー『ぽあああああ~ん・・』

お手てー!!!!!!(←いちいちウルサイ)







イースター

ミッキー『はうっ!!!しまった・・・!!
出来心でつい・・・!!!!
やべえ!!このことがミニーに知れたら・・・・(ガクガクブルブル・・・・)』







イースター

ミッキー『うぉっと!!!いかん、ヨダレが・・・!!(ジュルッ)
ミニーにバレちゃうバレちゃう







イースター

ミッキー『はあ。。それにしてもたまごちゃんたちったら・・・刺激的なんだからぁ。。。』







イースター

ミッキー『もう・・・いろんなイミでドキドキだよっ!!
ハハッ






・・・出来心ついでに私のところにも来てほ・・・(以下自粛)



Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/295-4cfe1add
