2010.07.02 徒歩。
最近物欲が激しいまちこです!



欲しいものいっぱい。

財布の中身は・・・・しょっぱい。。(><)




札幌も1日からバーゲンが始まったんですが

もう・・・ヤバいです。。

通いつめたいところですが

そうしたら夏のインが実現できなくなりそうなので

なるべく近寄らないでおこうと思います。






さて、

数日間ネットにつながらなかったうちに春イベは終了してしまいましたが

私の夏インは8月1~3日の予定なので

それまでこのブログでは春イベ継続!!



レギュラーショーなんかも載せていきたいなあと思っていますので

どうぞお付き合いください(^^)






と、いうことで今日はイースター!!




イースター

ジャンプッ!!!!!


続きます☆
イースター

ここの振付可愛かったぁー

絶対撮る!!って気合い入れてた割に片足が切れてるという残念具合・・・。

でも可愛いっ!!!






イースター

そしてフロートに向かっていくワケですが・・・・

このときのミッキーが、







イースター

すんごい幸せそう(笑)

うさぎさんの可愛さにウハウハして

絶対脳内バラ色になってると思う!!!!









イースター

うさぎさんとアイコンタクトしながら横飛び!!!

(ちなみにここの振付も犯罪級にキュートだと思う)

もう・・・・超ルンルン♪してるようにしか見えないw







この徒歩のアイディアを出した人は天才だと思います!!

来年はミキポジ作りつつ、

徒歩は残してほしいなあ






Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/296-a60582b9
