2010.07.04 ミニー様。
こんばんは☆




今日札幌は、なんともおかしなお天気でした。

日差し+雷+スコールの同時攻撃という(笑)

はて・・・ここは南国か???




そんなよくわからない天気だったので

早めに起きて日用品と食材の買い物に出たあとは

部屋の掃除をして、テレビを見ていました。




運よく今日は、ディズニーチャンネルが無料視聴できる日☆




トレジャーハントのサルアミミッキーのぽあぽあ感に癒され

グーフィームービーで、グーフィーのマックス溺愛っぷりに爆笑していました(笑)




そのあとにハウスオブザマウスも見たんですが

その中で、ミッキーとチーデーがナッツを取り合うアニメーションがあって。




すごい・・・・その話のミッキーが面白かった!

いっつも見てる訳じゃないからよくわからないけれど

昔のアニメーションのミッキーに比べて、

ミッキーがもっとやんちゃというか・・・・ワイルド??





ナッツを取り返すときめっちゃワル~イ顔してた!!

そんで履いている靴下のセンスも素晴らしかった!!(笑)





さて、

今日はそんなワイルドミッキーに

『今すぐナッツを買ってこいコラァ!!』と怒りつつ命じていた(もともとミッキーが勝手に全部食べちゃったからなんだけど)

ミッキーよりも、さらにワイルドなミニー様を☆

※台詞はすべて管理人の妄想です。どーかミニヲタ様怒らないでください!






イースターミニー

ミニー『ええっ!??私がワイルドですって!??そんなぁ・・・・』





イースターミニー

ミニー『か弱い乙女向かって・・・ひどいわぁ








イースターミニー

ミニー『・・・なーんちゃって
    
    女の子はこんなことでかんたんに泣くようじゃダメよ??』








イースターミニー

ミニ―『そう・・・涙は安売りしちゃダメなのよ・・・。
    
    ミッキーにおねだりしたり・・・・。
    
    そう・・・・いざっ!!って時のために取っておかないとね・・・ウフフ






さ・・・・さすがっす、ミニー様!!!

勉強になります!!!!

や、すんません!!!

かんたんにワイルド呼ばわりしてすんませんでしたっ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/297-51900b86
