今日からいよいよ、

夏ディズニースタート!!ですね♪




初日にインしている方のレポを拝見して

PC前でワクワクしているまちこです(^^)




私のイン予定はまだまだ先なので、

いっぱい予習しておかなければー!!





今年のTDRでゴリ押ししているナミナミナは新キャラ登場のほか

このコスでミキミニがプラザグリしているそうだし!!!


キッズ

・・・・うさぎ??(イースター症候群)

あ、違う違う。犬かきだコレ。。






今年恋人とともに、曲とコスを一新したこの方も楽しみだし!!

ソケラ

なであげしまくりだった開脚様☆☆



・・・何やら、今年は『ヒーハ―ッ』言ってるらしいですね(笑)

芸人やワンピでも言ってる方いますが・・・流行ってるのか!??








愛らしいラップでミキヲタ以外もニヤニヤさせてしまう彼も健在だし・・・

サービス

歌いだしの『ハア~~~~♪』って溜め好き~!!

去年キャストさんにわざわざ

『ミッキーの歌いだしポジってどこですか!!?ハア~♪って言うあたり!!』

って聞いてしまった位好き♪








あとはもうすぐ初回を迎えるボン!!

ボン

mixiの現地レポによると、観賞エリアは午前中のうちに最前埋まっていたそうな!!!

例年人気なうえ、今年はコス早着替え・・・。

どんなんだろう!??詳細が気になる~!!!!!!






・・・と、まあ

こうしてイベント初日に情報集めのためネットを駆使していたところ

ショックなお知らせを見てしまいました。






オーバーザウェイブ、

ハロウィン開始前の9月8日を持って公演終了・・・・・!!!!





えーっ!!!!

早い!!!

事前発表が先だったブラヴィよりも前に終了!????





もっと早めに知らせてくれていたら、クリスマスver.動画で残しておいたのに・・・。

こんなに早く終了ってことは、10周年前の季節イベント(ハロウィン後)でドックサイド使う計画があるのでしょうか・・・・?





10周年は楽しみですが、

今あるショーは、それぞれ思い入れがあるものですし、

遠方者でも心残りなく見納めができるよう、発表時期を考えてほしいです。







・・・夏インでやらなければならないことがひとつ増えたなあ。

・・・・むしろイン予定増やすかな。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/298-ff9869e1
