ようやく今日は土曜日~!!

遅く起きて、洗濯をして、

ユニクロにて、インに備えて安くなっていたサングラスとレギンスを購入して

あとはひたすらPCに張り付いて、夏イベの情報を集めていたまちこです(笑)



you○ubeでは挙がってなかったボンの動画、

ようやくニ○動画で発見!!

見ながら爆笑&発狂&PC前で汗かくくらい全力で踊ってました☆

カッガリービ&キビータ、お笑時事ネタ追いすぎ(爆笑)




つか・・・なんですか!!あのミッキーの着替え前のダダ漏れな色気は!??

着替え後コスでは例年のことながら、フェロモンむんむんなオトコマエ~な感じなんですが

あのシルバーのお召し物をまとったミッキーの神っぷりといったら・・・!!

たまらんですたいッ!!!(←なぜ博多弁!?)



・・・ミッキーは、シャイニングといい、BBBといい、

白や黒といったシンプルな色合いのコスをまとった時のオーラが半端ないと思います!!



もちろん、早着替え後のボンミキも、去年のクラブミキもフェロモンふりまきまくりだったけれど♪



はうう、はやくインして、夏男ミッキーにきゃいきゃい言いたい~!!




さて、こんなハイテンションの中、

今日は現在サークルKサンクスで実施中の、Disneyチャームくじの話題です!!



気になる方は続きをポチっと☆




DFで見て、ずっと気になっていたチャームくじ。

でも、7月になっても近所のサークルKサンクス3店舗では実施しておらず・・!!


先日問い合わせをして、ようやく実施店に行くことができました!!



やり始めたらキリがないので、とりあえず、今回は3回だけ引いてみました!!


その結果は・・・・


kuji



・・・うん。

可愛いよ??可愛いし、ミニーは欲しかったんだけれど・・・

まずはミッキーが出てほしかったんだじょ~!!!!!




と、いうわけで、ちょっと残念なカタチになってしまいました。

ミッキーの金のチャームをゲットするため、

あと2回は挑戦しようと思ってます!!



が、どなたかミッキーかぶった方とか、いたら交換しませんか???





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/299-25b4d84b
