2008.12.02 カメラ。

12月ですね音譜音譜






街中がイルミネーションに彩られて



歩くだけで



なんとなくうきうきそわそわする。






昔から大好きな季節です。







そして



間近に迫ったディズ二ー旅行のため



そのうきうきが1.5倍(笑)







ディズ二ーのデコレーションも



すっごく綺麗なので楽しみо(ж>▽<)y ☆







素敵な写真を いっぱい撮って



ここで紹介したいと思いますニコニコ






そうそう



じつは最近 念願の一眼レフを買いました!!






ずっと欲しくて



でも高くて 手の出せなかったもの。







節約してコツコツ貯金して



ようやく購入できましたヾ(@^▽^@)ノ








カメラは オリンパスのE-510。



最新モデル発売前の 安売り時期にゲットしました!!








初心者向けの機器らしいですが




ライブビュー機能に加え



きちんと手ぶれ補正がついているので安心にひひ







今回の旅で このカメラもデビュー予定。



今から撮影するのが楽しみです!!

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/30-bf54852c
