2010.07.11 悩ましい。。
今日はお昼まで3度寝くらいして(←色々ダメすぎる)

さっき選挙にいってきました。




そうそう、

昨日スマステで、ディズニー&ピクサ―映画のランキングやってましたね!

ランキングで紹介される映画がどれも大好きすぎて(あ、レミーはちょっと意外だった!)

短い映像だけでTV前で泣いてたという(笑)

そのおかげで今日は3度寝の夢の中で

私も家に風船いっぱいつけて空を飛んでましたよ♪





で、またPC片手に夏イベ情報を収集していたんですが

オーバー、ナミナミナがあるから1日3回しかやらないんですね。

しかも午後・・・。

・・・ボン待ちしてたら明らかに見れないじゃないか!!!!





自分が持っている一眼は初心者向けで、あまり性能が良くないので

ボンを撮影するなら、なるべく明るい早い回を狙いたいのに・・・。

そしたらオーバーが見れない・・・。。



う~!!悩む・・・!!!!



オーバー

ぎゅむぎゅむ♪




・・・オーバーのためだけに、ラス日強行インしてしまおうかなあ。。

とりあえず財布と相談します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/301-6b8a71ff
