2010.08.10 ブログ再開!
お久しぶりです~!




連日ギラギラアツアツムシムシ~♪な天気が続いてますが

お元気でしたか??





一か月近く更新が滞っておりましたが

今日から元気に、更新再開していきたいと思います!






さて、早速夏イベントの写真を紹介・・・・といきたいところですが

予定していた8月初旬のインは実現できませんでした。





イン直前で身内に不幸があったため

やむなく航空券等キャンセルし、

院の夏休みと同時に実家に帰省していたのです。。





少し前から体調崩していたみたいなんですが

まさかこのタイミングでとは・・・・・。





当初はインできないことと、

その人がいなくなってしまったことのダブルショックで、かなり沈んでいたんですが

実家にいるときにもみなさんのブログを拝見したり

(コメント残せなくてすみません!)動画を観たりして

大好きなミッキーの笑顔に、いっぱいいっぱい元気をもらいました。





本当に、ミッキーに出会えて良かった、

みなさんにも、出会えて良かったと思います。







・・・ちょっとしんみりしてしまいましたが、

今日から元気に更新再開!!




と、いうことで

これからも『TDRでひなたぼっこ。』を宜しくお願いいたします☆





文章だけだとつまらないので、

最後に1枚だけぺたり。




すでに私の気持ちは秋イベまっしぐら!というわけで

マウスカレードからミキミニ~☆




ハロウィン



では!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/302-4f0d07a5
