2010.08.14 ハロウィンCM
久々に遊びで完徹をして、若干グロッキーなまちこであります。




昨日は、大学時代のサークル仲間でビアガーデンに行ってきました!

帰省組も結構いたので、久々に会う仲間で大盛り上がり☆

その後二次会→お店、三次会→我が家で宅飲み。



で、ひょんなことから「花火しよーぜ!」となり、

朝の3時半~4時半まで近所で花火!!

もう、めちゃくちゃでしたよー。

花火を口で加えてやったり、一人仮面舞踏会が続発したり(←)

ロケット花火打ち上げてダッシュして逃げたり(近所迷惑この上なし)。

終始笑いっぱなしな一夜でした(笑)






で、今朝そのまま寝ないでテレビを観ていたら

早くもハロウィンのCMが!!!



途中からしか観れなかったんですが、

どうやら今年もシーがメインのCMのようでした。

シーのCDジャケットになっている、ミッキーの「マントバサ―ッ!!」ジャンプも

(追記:後日改めてCM観たら、マントバサ―ッ!はあったけれど、ジャンプはしてませんでした。。

う~ん。。寝てないとダメですね。。

でも、みんな仮面つけてたー!!素敵☆)

CMでは逆光シルエットみたいになっていて、カッコ良い!!

ミッキーなんて、まるでタキ○ード仮面・・・!!

グロッキー一転、朝からテンション上がりました♪



ただひとつ気になったのが、

CMの最後で、「東京ディズニーランドでも」みたいな感じで

チラッとだけランドの紹介が流れるんですが

それが・・・去年のコスなんですよね。。

ミッキーが珊瑚ホタテ王子になっているやつ。

・・・去年のCM映像使いまわし??

ちょっと気になりました。






さて、この流れで、今日は去年のハロパレから珊瑚ホタテ王子の写真を!!


リヴィラミキ

もじもじもじもじ))((


もはやトイレを我慢している子どもにしか見えない図




リヴィラミキ

この部分の踊り可愛かった~!!

覚えたくてめちゃくちゃ動画で練習した記憶があります。

リヴィラの曲と踊りは大好きでした!

コスは・・・・・これはこれで味がある、と言いますかね(笑)





リヴィラミキ

そんなつっこみどころ満載コスでなにやら陶酔中のスター(笑)



この格好でも、いちいちオトコマエなんて・・・・!!

今年はハット&ロングジャケットというコスですし

ますますオトコマエなミッキーが観れるはず☆





早くハロウィン行きたいなあ~。

・・・・その前に定期試験受けなきゃだけど、頑張る!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/304-fa127169
