2010.08.17 No!!
なんてこったいっ!!!!

オーバー


こんにちは!まちこです。




定期試験の勉強の休憩にPC開いて

公式HP覗いてたんですが・・・




オーバー・・・

9月以降も夕方からの回しか公演なしですと!???





そんな~

暑いからですか???



見納めインするつもりなのに

めっちゃ競争率高くなるではないかっ!!!!!




あ、でも もしかしたら

最終日だけ公演数が増えるとか・・・・・(期待しまくり)




う~ん。。。

今の公演数だと、あんまり場所変えてみるのは難しそうだなあ。。





できたら裏からもオーバー観てみたいし!

(あれってどこから入れば観れるのか未だ不明・・・。

コロンビア号への入り口すら場所分からない位だし)




・・・・どうしたものかなあ。。


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/305-652c2a2c
