こんばんは!!

定期試験勉強の休憩中のまちこです!!




もうチェックしましたか??

今日からハロウィン初日のショースケジュールアップされる~♪と思って

公式をのぞいてみたら・・・

ランド&シー詳細アップされてるじゃないですか!!!!!




きゃーきゃー!!!!!!




早速舐めるように(キモい)チェックしましたよ~!!




で、まず一通りみて思ったこと。

あ、ちなみにミキ話題中心です。

ミキヲタですから♪





ランド→ミキ、まさかのロングジャケにマント着用!!!!?



ちょ・・・・、

ミキヲタ、泣いて喜びましたよ!!

どんだけばっさばさ&チラリ&ナルプレイするつもりですかー!!!!!

いろんなプレイ、想像するだけで・・・・・期待大☆

あと、パレのキャラ順が珍しい感じ??




シー→ミキのマスク、今年はお目目ぱっちり見えるように改良されて

若干エロ眼鏡度緩和????

CMで見たとおり、キャラはチーデー以外がっつりマスク姿ですね~!!

でもマウスカは昨年通りの姿なのかな??

う~ん。。。気になる!!!!




グッズ→スーベニア多し(泣)

パンプキンが2種類で、シー、ランド版、さらにダッフィー&シェリーメイ・・・・。

嬉しいけど・・・・ハロウィンに力入れずぎでしょ。。。

しかもシーはフィギュアも出るし!!!!

シーもランドも、今年のイラストは可愛らしい感じですね~。

すこし期待してたシーのぬいは、今年も可愛くない方なのでスル―かと思いますが

ホント、いろいろ散財の季節だわ~。

あと、個人的にカシスビールがまた飲めるのも嬉しい♪




ショースケジュールも出たし、計画立てないと!



そうそう、ちょっと思ったんですが

ハロウィン開始前日のランドのショースケジュール、

若干レギュラーショーの時間が変更されてるんですよね。

詳しくないですが・・・

これってスニークやらないだろうか???なんて思ったり・・・。

一昨年はやったけれど去年はやってないみたいだし何とも言えないんですが・・・。



よくパークへ行く方は、スニークの有無ってどうやって判断されてるんでしょう??

インフォに聞いたらいいんだろうか・・・・。




とにかく心躍る情報に、思わず休憩延長して記事にしてしまいました(笑)




さて、もう少し続きやろうかな~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/306-211542f2
