こんばんは☆

処暑も過ぎ、ここ数日徐々に北海道は涼しくなってきましたよ~。

昨日夜に買い物に出たら、草っ原からコオロギの鳴き声が・・・。

暑い中でも、確実に秋は近付いてきてるんですね。。




さて、ここのところ定期試験に向けて猛勉強中のまちこですが、

・・・やっぱハロウィン気になりますねえ。。



教科書を読んで要点をまとめてる最中でも

「ハロウィンのランドって・・・。シーって・・・。」


なんて、不意に考えた瞬間

見事に教科書の文字列が右から左へ流れ出ていきます(汗)



やっば。。。。




楽しくインできるよう、今は頑張らないとー!!



と、いうわけで、

明日からしばらく(むしろ今もですが)

ブログ更新疎かになります!!



夏イベ終盤やハロウィン情報が気になるので、訪問は致しますが

コメント残せなかったら申し訳ありません。。



では!!



オーバー

ハロウィンに向けて、試験・・・



オーバー

がむばる!!!!!!!!!




Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/307-34d146cd
