勉強の休憩タイムからこんにちはです!!!




だって・・・・これが記事にしなくていられますか??

(あ、タイトルの手抜きについてはお見逃しくださいませ。)


『マウスカレードダンス』CD収録ですよー!!!!!


マウスカミキミニ1

ミキ『お・ま・た・せ☆』

※写真は以前載せたものです。選んでる時間はないので・・これまた手抜きでスミマセン





毎日アマゾン見ながら、いつ詳細でるのかと思っていたら・・・。


ついに出ましたよ収録曲情報!!!



しかも、シー&ランドのCDとも、ナイトハイも収録!!!!





ランドのCDは曲とパレード次第・・・ですが

シーのCDは購入決定です☆

去年も買ってるけど、

ミスマスはキャラの台詞変更ありみたいですし、曲自体も好きだし迷いなし!





はあ、マウスカ・・・。

あーあーあーああーあーまーすかれーっ♪とか

あざやかーにひかーるー♪とか。

早く聴きまくりたい!!

キャラの声は入るのか??MCさんの声は入るのか??

そのへんも気になりますね。






そういえば、今朝ついにランドのハロウィンCMも観ました!!

なんか、みんなでワイワイパレードみたいな・・・・

元気で華やかな感じに仕上がっていましたね。

ミッキーは言うまでもなくイケメン(^^)でしたが

ドナちゃん、コスがすごくお似合い!と思いました。

イースターに続き、ドナぬいば人気出そうな予感。





あと、TDRの来場者数が今日5億人(!!!!)を突破し

5億人目の方には5年間の年パスが贈られたそうですね~!!

羨ましいっ☆

そして、是非6億人目になりたいと思ったまちこでした(笑)




では☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/308-4b8cdf58
