2010.09.02 テスト終了☆
よっしゃー!!



テスト終わったどーん!!!!!!!






ミニオミキ

ぽあああああああ~ん・・・・♪



(注:ミニーにちゅうもらってお花畑散策中のミッキーに、この喜びを体現してもらっております)





いやあ、今回の試験は日程といい、内容といい、エグかったです。



何より34度を超える中、


冷房のないうえ窓もない教室で、みんなで汗を垂れ流しながら受けた昨日の試験・・・。




・・・終わった今は、結果なんて気にしないぜ!


これでようやく夏休みだー!!!!!!




とりあえず、明々後日から仙台経由で舞浜に向かいます。


その前にいっこ5000字のレポート倒さなければ、ですが


まあ、なんとかなる・・・・・かな??





ちなみに今回は4デー買ってインします。


横の方にも日程載せてありますが、


9日のインにmixiで知りあった子と初インするくらいで


あとはもっぱらお一人様で気ままなインです。




なので、もし日程が重なる方、


パークで見かけたら気軽に声をかけてください~。


きっと暑さとハロイベの興奮で、


誰かと話したくてウズウズしてると思いますので(笑)






それにしても・・・・


ランドのハロウィンの参加ダンス観ましたが


スラスラをある意味上回る破壊力ですね。


しかもナミナミナ並(あ、言いにくいコレ)に耳に残る歌詞とメロディー!!!




・・・・・つ・・・通過時はカッコイイ感じだといいなあ~。。






あと、他の方のブログで知りましたが、


シーのフィギュアが初日で品切れ・・・・!???




おそるべしハロウィン・・・。



初日に再販らしいので、


これはマウスカ初回よりもグッズ買うのが先か・・・?


と悩むまちこでした☆




ではでは~!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/309-d28d1730
