


「ヴォーグ ニッポン ウィメン オブ ザ イヤー 2008」で




宮崎あおいさんが着ている着物。




どこのでしょう??




すっごく素敵!!




めちゃめちゃ好みですドキドキドキドキ








じつは 




着物は おととしから 私の趣味のひとつ。




・・・といっても あまり高いものは買えませんが(汗)








着物を着た時の しゃんとする感じ。




所作のひとつひとつに気を配って




何気ない動作も美しくなるように思える。








着物自体もものすごく素敵ですが

  



宮崎あおいさんが 




大河等で着物を着なれているせいか




ものすごぉく惹かれます(*^▽^*)







どなたか




ご存知の方いましたら




お知らせください音譜




Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/31-06f0e3f3
