
進まねえ。。。





こんばんは☆
まちこであります。


今日私の住む地域は朝から雨で

そのおかげで久々に気温がぐんと下がり

久々に扇風機いらずな快適な一日を過ごせました♪




そんな中、明後日の出発に向けてあれこれ荷物をまとめ始めてるんですが

タイトル通り、荷物がまとまりません!




暑さ対策にこれ持って行った方がいいかな(フード付きタオルとか)?、とか

着替えは余分に持って行った方がいいかな?とか

そもそも旅行グッズどこしまったっけ?とか。

(↑最後のはただ単にだらしないだけ)



そうやって色々集めたんですが、

今度はキャリーに入りきらないという(泣)



おかしい・・!!

明らかに冬のインより荷物多い気がする・・・!!




そんなわけで、荷物軽量化のため

夏にインした方々に質問!!



最低でもこれは持ってインした方がいいものを教えて頂きたいです~!!!




とりあえずタオルは数枚持って行って、あとは現地調達することにしたんですが

それ以外の荷物の仕分け(笑)の参考にさせてください!




ではでは、文章だけでは素気ないので

お写真を1枚だけ☆





オーバーミキ


ミキ『荷物まみれで、気分だけは既に舞浜へGOさ!ハハッ☆』




あ、ちなみにオーバー見納めするためイン日変更しました。

まさかの5日間連続インさ!ハハッ☆(←自分でもビックリ)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/310-6f624a49
