2010.09.04 わくわく♪
マウスカミキミニ


み~つめあう~ ひ~とみの~うつくしさあ~ うつくしさ~~~~あ♪




こんばんは☆

ここ最近、気が付いたらマウスカを口ずさんでるまちこであります。

はあ~、早く生で観たいなあ♪♪





さて、いよいよ出発前夜です!!!!




・・・といっても、明日あさっては仙台にいます。

両親が平原綾香さんのコンサートのチケットを取ったので

明日は親子3人で行ってきます!



平原さんはデビュー当時からその歌唱力がスゴイですよね。

最初にCDショップで聴いた時には鳥肌が立ちました。



最近は以前にもまして声が力強くなられたのでますます楽しみ~!

親子3人で鳥肌立てまくってきたいと思います(笑)




パークにインするのは7日からなので

気ままに現地レポをお届けできたらと思います。

良かったらお付き合いくださいね☆






今回の旅はやりたいことがいっぱい!!



ワンマンも抽選じゃない日にセンター席から観たい。

オーバーも見納めしたい。



ハロウィンも、

ランドはどんな感じなのか観てから力の入れ具合を決めるけれど

シーはマウスカいっぱい観たい。

ミスマスもなんとか運を味方にして多く観たい。




あ、あと

イタズラ

彼をはじめ、今年はどんなイタズラ装飾があるかもけっこう楽しみだったりします(笑)






あ~!!書いてたらますます興奮してきた!!

ちゃんと今夜眠れるかな~?




それでは、行ってまいりまうす☆







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/311-04da2787
