
今日は 朝からとんでもないことが起こり


なんだかんだで 忙しい一日を送りました。




じつは


前々回の日記にも書いた


理不尽な説教の続きも ちょこっとあって。






せっかく気持ちを切り換えて前向きに取り組んでいるのに


忙しいストレスから 蒸し返して説教なんて


大人げないです!!(`Δ´)




・・・明日からの連休は


心もからだも


ゆっくり休めよう。。




と、いっても明日の午前に試験があるから


休むのは それを終えてからだけれどね。





それが終わったらリフレッシュするぞー!!





友達とも遊びたいし


お買い物もしたいし


平日はセーブしているお酒もいっぱい飲みたい!!





あ、あと


旅行の計画もたてなきゃ。





行先は


東京ディズ二ーリゾートなりアップ(≧▽≦)




Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/34-d5ec54dc
